マンガでよめる痔のこと・薬のこと

sdカードについて
Androidを使っているんですが、sdカードを内部ストレージ化するコマンドを打つと、こんな文字がでてくるんです...
誰か原因がわかる方いらっしゃいますか?
教えて下さい!お願いします!

「sdカードについて Androidを使っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 機種はHuaweip10liteのAndroid8.0です

A 回答 (1件)

コマンドのヘルプ表示となっているので、コマンドのオプションが間違っているか、使用出来ないと言う事です。

当該機種では、通常、SDカードの内部ストレージ化は不可能のようです。(内部ストレージ化のコマンドに制限がかかっている)
    • 0