プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の女性のバストサイズは大きくなっているみたいなんですが、Eカップって大きい方ですか?
最近はそのくらいよくいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Eカップでもアンダー65とかは見た目はそんなにないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Eカップらしいですがあまり大きくは見えなかったので、、、
単純なカップサイズでは見た目判断できないということですね。

お礼日時:2018/09/08 17:20

日本人女性の平均は、


Aか自称B偽装Cと言われ
豊胸手術も年々増加してる

先祖に欧米の血が入ってるなら
話は別でしょうが…
バストは遺伝ですからね

盛りブラもあるし、
天然かは不明ですよね

売れてるサイズもB、C
Eなら大きい方ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Eはやっぱ大きい方なんですね!
天然がいいです。

お礼日時:2018/09/08 17:31

確かに、最近の日本の女性のバストサイズは大きくなっていると感じます。

よくいるかどうかは分かりませんが、Eカップは大きい方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EかFカップが一番理想だと思います。
それ以下だと小さく感じるし、それ以上だとなんかアンバランスで若干気持ち悪いです。

お礼日時:2018/09/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!