プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵似てると思いますか?色はイラストマーカーを使ったので少し違いますが、絵のアドバイスだけ(色はいいです)してくださると嬉しいです。

「この絵似てると思いますか?色はイラストマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少しピンぼけしててすみません!これはレムを模写したものです。

      補足日時:2018/09/08 16:28

A 回答 (2件)

自分自身があまり絵が上手くないので自分が思ったことを言います。


自分は一目見てレムだと分かりました。
特徴はある程度つかめてると思います。
変なところとしては目の大きさだと思います、もう少しおおきくても良いんじゃないでしょうか?
後は体も腕の位置がおかしいような気がします、ちゃんと体も描いた方が良いですよ。
これが模写なのであれば次は全体図を描いてみるといいでしょう、たとえ自分で下手だとおもっても描ききってください、絵はちゃんと描ききらないと上手くなりません。
もし模写でないのなら実際のレムと見比べて何処が変なのかを分析するといいでしょう。
なんか偉そうにすみません。
    • good
    • 0

良いですよ。


次はオリジナルを見せて下さい。
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!