アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は私から視線を送ると目が合ってもパッと逸らしたりするのですが、彼からの視線で目が合う時は微笑んでいたり話しかけてきたりします。もう少し仲良くなりたいのですが、私はアプローチしても大丈夫な存在でしょうか…。私が他の人と話していると輪に入って来たり(毎回ではないです。男女も問わないです。)、話しかけて嫌がる素振りも特にないので嫌われてはいないと思います。
ちなみに職場です

A 回答 (5件)

私だったらですよ、考えなしで当たります(笑)


行かなきゃ何も変わらないから。勇気1つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気、大事ですよね!

当たってきます!!

お礼日時:2018/09/12 16:20

そうなんですね。



そのご関係で視線の感じからすると
相手側の方もきっと気になっている証拠だと思います。

アプローチしていって大丈夫だと思いますよ。
まずは食事でも一緒に行けたらいいですね。
    • good
    • 1

お二人の関係性と年齢はおいくつくらいでしょうか?



その辺からまたお答えできる部分もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらも20代半ばで、不定期に会う仕事仲間です。

お礼日時:2018/09/08 23:40

>私はアプローチしても大丈夫な存在でしょうか…。


大丈夫かどうかなんかわかりませんけど
脈はありそうだと思いますね。

まぁ何もしないうちになくなってしまうよりは、
何かあるかもなぁな今のうちに何か行動しといたほうが
あとあと後悔せずに済むんじゃないの。
    • good
    • 1

あなたからの視線に照れちゃうんじゃないですか?


アプローチして大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!