ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

婚活アプリで2日メッセージの返信がない女は切っていいですよね?
てかなんでこう不誠実な女ばかりなのでしょう?

A 回答 (5件)

サクラじゃないの?

• 0

婚活アプリで2日メッセージの返信がない女は切っていいですよね?

↑
ハイ、見込み無し、ということで
切ってよいと思います。

てかなんでこう不誠実な女ばかりなのでしょう?
  ↑
結婚の重みが、男とは違うからです。

だから、こと恋愛や結婚については、
女性は妥協しません。

貪欲になります。
    • 1

はい、切っていいです。

あなたに見合った方がそのうち現れるから自信持って頑張ってくださいね^^
    • 1

そんなもんです。

それぞれのタイミングも縁のうちかもです。
    • 2

切って大丈夫ですよ

色々な男性と連絡取っているからですよ
興味ない人には返信をよこさないというのはある意味誠実です
    • 4