痔になりやすい生活習慣とは?

至急お願い致します

A 回答 (9件)

どういうバイクか分からないので一概に言えませんが、普通のバイクであればバイク用品店でそれ用の買ってください、6番の方も仰るとおり結構しますよ。

ただ防水がきちんとしているし、ふくらはぎや腕周りなどバタついたり引っ掛けたりしないようにちゃんとベルクロで締めるようになっていたりします。
原付スクーターでスーパーまで買い物程度なら100均のポンチョでもどうにかなりますが、バタついて危ないと言えば危ないです。
    • 0

100均のカッパも、ガムテープで補強しておけば結構使えます。

その代り、収納がかさ張りますが(笑)
裾はストラップで縛ります。でもフードがいまいち。

職人の店で、5千出せば、良いのが買えます。
    • 0

かっぱ橋商店街

• 1

用途や値段にもよるよね

通勤や通学ツーリングなら
やはりバイク用品専門店ですよね、値段はそこそこしますよ
    • 0

間に合わせとか

使い捨てかでしょ
ダイソーでいいんじゃね
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ダイソーの社長の性格って超ネガティブらしいですよ

ホームセンターで買いましたよ。

• 0

ワークマンに一票

• 2

ワークマンのセパレート雨具もお勧めできます。

安価でクオリティー抜群!
ネットで検索してみたください。
    • 2

釣具店。

上州屋。
    • 0