人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ネットショッピングの事で。
ショップリストと言うショップで(超後払い購入日から3ヶ月後支払い)購入したのですが例えば8月14日が購入日であれば3ヶ月後の11月14日が支払い期日になるんでしょうか?

ショップリストの超後払い利用経験ある方教えて下さい!m(._.)m

A 回答 (1件)

利用したことはありません。

超あと払い - SHOPLIST(ショップリスト)
超あと払いとは?
1ヶ月間のご利用分をご利用月の3ヶ月後にまとめてお支払いいただけます。

1月の超あと払いご利用分は4月1日に請求されます。
4月1日から3日の間にメールとSMSにて請求のご案内が送信されますので、
4月10日までにコンビニまたは銀行振込にてお支払いください。
なお、通常の超あと払い以外のご利用がある場合、
そのご利用分は超あと払いご利用分と一緒に請求されます。
https://shop-list.com/women/svc/guide/PaidyPlus/

8月1日から8月31日にご利用(購入)分は11月1日請求されます。
11月1日から3日の間にメールとSMSにて請求のご案内が送信されますので、
11月10日までにコンビニまたは銀行振込にてのお支払いでしょう。
    • 0