アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服って男女ウケ悪いですか?
あとevelyn、dazzlin以外にこんな系統の服ありますか?

「こういう服って男女ウケ悪いですか? あと」の質問画像

A 回答 (4件)

私は男子ですが、そんなに好みではありません、古い臭い感じが、、、

    • good
    • 0

男ウケは抜群✨‼️だけど、同性の女子ウケが悪いからみんな着ない。


ビーラディエンス、ダズリン、セシルマクビー、ミーアです。
「こういう服って男女ウケ悪いですか? あと」の回答画像3
    • good
    • 1

気にしなきゃいいんじゃない


自分で好きなの着れば気持ちいいし
男子受けしたいならちょっとミニにすればいいし
ヒラヒラで必ず釣れるぞ
    • good
    • 0

かわいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!