アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳、歳の離れた兄弟は普通ですか?

A 回答 (3件)

普通ではないと思いますが実際にはいます。



私の父は15歳下の弟がいます。
それは祖母が20歳の時に父を産んでその後離婚し
再婚して35歳の時に産んだのが叔父だからです。

最初の子供を早く産めば可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 22:20

昔は普通。


今は、頑張り屋さん。
    • good
    • 0

高校3と中3と小2と2才の子供いるよ。

因みに母親歳は、41になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!