アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春入社した新入社員なのですが、同期の女の子がある上司にとても可愛がられています。

同期の女の子は私と彼女の2人だけなので、よく一緒に行動することが多いのですが、飲み会などでたまに離れた時にはその子だけがその上司に二次会以降に誘われ、一緒にいる時はその子がメインで誘い、まあ一緒にいるからついでに、みたいな感じで私が誘われます。

誘ってくださるということは、私が嫌われてるわけではないのかな、とは思うのですが、その子ばかり可愛がられている感じがすごくて...。

3人以上で歩く時は基本的にその子と上司は隣にいますし、先日の飲み会の際は、その女の子が他の男の先輩とスキンシップをとっていたら「俺の〇〇になにしてんだよー」と冗談ぽく言ったり、「××(私)が隣じゃだめ、〇〇がいい」などと言っていて、うーん?という感じです。

酔った勢いでなのかハグもしていましたし、上司の方から抱きついて同じ布団で寝たりもしていました。上司の方は既婚者で、私たちの父親のような年なので、ないかな?とも思いますが、不倫を疑ってしまいます...。女の子も嫌がっている感じではないので。

この2人はできてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたそのクソ上司に気に入られなくてよかったね。


父親のような年齢って事は40~50歳くらいだよね。
全然普通に守備範囲。いやむしろ若い子大好きだよ。
にしてもその年齢だと責任ある立場だろうに職場で本能むき出しにして
何やってるんだって感じ。
その程度のレベルの人間ですよ。
なるべく関わらない。アホの思考を読んでもしょうがない。
無関心でいましょう。
    • good
    • 1

だいたい、どこの会社も変態ジジイ上司は当たり前にいるからキミはこんな低能レベルの人間には構わないほうがいいぜ。

    • good
    • 1

出来ていたら、あなたはどうするつもりですか。


どうもしないでしょ。
なら、ほっといた方が良いですよ。
あなたにとって、その彼女も、その上司も関係ないでしょ。
関係ないことに関心を持つことは止めましょう。時間の無駄です。
    • good
    • 0

2人が出来ているかは分かりませんが


その同期の子のことが心配でしたら
それとなく注意喚起した方がいいかもしれません。

上司にある程度好かれているのはありがたいですが
既婚者なのに恋愛感情を持たれて困っているけれど
上司と部下という立場上ハッキリと拒むことが出来ずに
悩んでいる可能性もありますので。
    • good
    • 0

>上司の方は既婚者で、私たちの父親のような年なので、ないかな?とも思いますが



男はおじいさんになっても若い子大好きなんだけどね^^;;;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!