4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

女友達に童貞奪ったとします
童貞は卒業したら色んな人とやりたいもんですか?
それとも慣れるまでその女友達とやりたいですか?

A 回答 (3件)

人によるでしょう。

いろんな人とやりたいと思う人もいれば、そのひとりの女性とやりたいと思う人もいるだろうし。

>女友達に童貞奪ったとします

日本語をもっと正確に書きましょう。
    • 0

次回から次々相手変えられるほどモテるなら、

女友達にお手合わせして頂かなくても
とっとと童貞卒業できてたはず。

つまり相手を変え…ない、ではなく、変えられない、でしょうね
    • 0

色んな人とやりたいと思うけど

人によると思う。

慣れたら他の人とって人も居るだろうし...

まぁ結局は色んな人とやりたいと思うと思うよw
    • 0