ドコモの携帯の機種変更をしようと思っています。アプリって必要ですか?お持ちの方、実際の所どうですか??

A 回答 (1件)

i-アプリのことでしょうか?

近くの人の評判では無理して503にせず浮いたお金でゲームボーイアドバンスを
買った方がマシという意見が多いですね。

i-アプリが必要かどうかそれでもわからなければi-アプリエミュレータなどもありますので
パソコンで使ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。iアプリのついた携帯は高いからどうしようかなあと迷ってました。それほど必要ではないって事ですね。ご意見ありがとうございました。