プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

✳ラーメンは好きですか❔

✳何味のラーメンが好きですか❔

✳○○ラーメンと言ったらどんなラーメンが思い浮かびますか❔

私はラーメン大好きです。

好きなラーメンは塩バターコーンです。

五目そばが思い浮かびます。

子供の頃は外食そのものが贅沢な様な時代で、両親に中華屋さんに連れていってもらった時に 遠慮して中々頼めなかった 具が七目位入っていた五目そば。

今では懐かしい思い出です。

✳質問に答えるのはひとつでも構いません。

日曜日の朝、今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    朝スレに来て頂きありがとうございます。

    温かいラーメンが恋しい季節になりましたね。

    お休みの方は素敵な日曜日になりますように。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/09/09 07:16
  • 画像のトリミングが出来ていないのが載ってしまったので、もう一度載せておきます。

    箕面 秀林の五目そば。

    五目と言っても実際には七目以上は入っていて、家庭で作るのはかなり手間もかかります。

    久々に食べに行きたくなりました。

    今日は4時から仕事に行きます。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/09/09 07:28
  • HAPPY

    皆さん今日も朝早くから朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    私はあっさり塩ラーメン、醤油ラーメンが好きです。

    たまに行く幸楽苑の煮干し中華そばが透きなのですが、赤字経営の為に同じ会社のいきなりステーキにどんどん店舗を変えていくとかでちょっと残念に感じます。

    今日も素敵な日曜日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/09/09 11:43
  • HAPPY

    明日はお好きな秋に咲く花をお訊きしますので、明日の朝スレにも良かったらぜひ遊びに来てください。

    心からお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/09/09 11:47
  • グランダックフローリストさん、函館の石畳が大好きなんです。

    冬は厳しい寒さなのでしょうが、住んでみたい街です。

    海を見下ろす坂の石畳が本当に素敵で、行った時に沢山写真を撮りました。

    素敵なところにお住まいで本当な羨ましいです。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/09/09 13:37
  • HAPPY

    回答ありがとうございました。

    豚骨ラーメンが人気の様ですね。

    明日の朝スレもお待ちしています。

    素敵な夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/09/09 22:54
  • HAPPY

    回答をありがとうございました。

    ラーメンは美味しいですね。

    新しい朝スレを出させて頂きます。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/10 05:25
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    今朝は卵料理をお訊きした朝スレを出しました。

    是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/11 06:44

A 回答 (30件中1~10件)

辛ラーメンて お買い得ですよね!美味しいのに、、


勉強の方は 謎が溶けて やっと迷宮から出たという感じ。迷宮入してました。
一番してほしくないようなことがされてました。これは仕方ないことだから良いですが、、

今 ラーメンとかたべれたら 幸せだけど がまん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えっ誰に何をされてたの❔

少し心配やわ(振りだけど 笑)

素敵な日曜日を。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/10 05:13

ラ-メンは好きです。

あっさりとした塩ラ-メンが好きです。最近は食べて無いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます( ゚∀゚)

塩ラーメン、私も1番好きです。

肌寒い朝ですね。

素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/11 06:41

このために小倉に行きます。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(●´ω`●)

チャーシューがどっさり入っていて美味しそうですね。

美味しいラーメンを求めて長距離の旅、素敵だと思います。

これからも朝スレを宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/11 03:25

好きです。


塩バターは、おいしいですね
美味しいチャーシューが乗ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます( ^ω^ )

塩バターにコーンと美味しいチャーシューが乗っていたら言う事ないですよね❕✌

お礼日時:2018/09/10 21:36

好きでは有りません❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*^-^)

ラーメン苦手な方結構いるんですよねー❕

お礼日時:2018/09/10 21:34

ラーメンと言えばギトギト脂ギッシュ炭水化物ガッツリの身体に悪そうな豚骨ラーメンですなぁ


「一蘭」とか好きです
ラーメンと言えば豚骨しか思い浮かびません
インスタントラーメンなら他のラーメンも食べるけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

行った事はないのですが、一蘭は確か一人席が壁に囲まれてる❔らしいですね。

24時間営業だった気がします。

回答頂きありがとうございます(*´▽`)

今朝の朝スレは好きな秋に咲く花をお訊きしました。

是非遊びに来てください。

お礼日時:2018/09/10 13:33

質問を拝読させて頂きました。



色々とありますが、今の心境と致しましては、長崎チャンポンですね。

ラーメンとは違いますが、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます( ゚∀゚)

長崎ちゃんぽんは太い麺に絡むスープが最高ですね♪

太麺が好きなので、たまにリンガーハットに行きますよ。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/10 13:30

ネギラーメン食べたいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*^-^)

ネギラーメンはピリッとした辛さが最高ですね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/10 13:29

あ!ほら言われてるやん!


アスカのせるから。知っときながら笑

塩ラーメンよりやっぱり合わないけど、秋田の地鶏ラーメンに変更しまーーす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❕

画像削除されたんかな❔

地鶏ラーメン食べた事がない。

今朝は好きな秋に咲く花を訊きましたよ。

是非来てくださいね。

お礼日時:2018/09/10 12:10

また、見るわ!



で、ここのお題のこと。私は塩ラーメン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

待ってました❕✌

俺も塩ラーメンが1番好きです。

お薦めのラーメン屋があったら教えてたもれm(_ _)m

お礼日時:2018/09/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!