親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

製品はダイキンです・
エアコンのスイッチは作動します。リモコン本体には冷暖房設備切替、温度設定などの有りません。
リモコンから色々設定するようになっています。
リモコンのからエアコンに電波が届かないようです。

リモコンの修理はダイキン製品ですが、何処に持ち込めば教えてください。
おねがいします。

A 回答 (5件)

リモコンのリセット:電池を抜いて,、約 1分間 リモコンを放置し、いずれかのボタンを 15秒以上長押しします。

http://n-faq.daikincc.com/faq/show/10750?site_do …

電池交換し、時刻がリセット後動作を確認
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
適切なる指導ありがとうございます。
回復しました。

電池切れでなければ、買い換えですね。

まさかと思うが、受光部の故障かも?
スマホやデジカメで赤外線が出ているか確認してください。
出ていれば受光部、出ていなければリモコンですね。
こんな感じで見えますよ。
「家庭用のエアコンが今日からリモコンが作用」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

リモンコンですね・はい

メーカーサポートに電話します(エアコンの製品型番必要。

リモコンの型番も)
    • 0

もし、リモコンが壊れたなら、社外品のリモコンが売っていますそれを買った方が良いですよ

• 0

リモコンの電池が切れてませんか?

• 0
この回答へのお礼

電池切れですか? 新しい電池に交換してみますね
買ってきてから、します。 ありがとうござい