プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻にこのようなものができたのですがニキビですか?今は痛くないのですが、最初は痛かったです。
全然治る気配もないし大きすぎてどこが発生源かも謎なんですが...

「これはなんですか?(汚いため閲覧注意)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと足に3箇所、このようなものもできました。足のやつは痒いです。
    これもなんでしょうか?

    「これはなんですか?(汚いため閲覧注意)」の補足画像1
      補足日時:2018/09/09 10:13

A 回答 (1件)

ニキビは皮下脂肪の塊です・・



なので 明らかにニキビでは無い・・

鼻の方は こっち(岡山)では「めんちょ」と言います・・

足は 恐らくは虫刺されに依るもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皮膚科にいって飲む抗生物質と塗り薬をもらいました。処方されたものを使用すると治ってきたのでよかったと思っていたのですが、抗生物質はもう飲み終わり、面疔ができてから3週間ほどたっていますがまだ治りません(;_;)
塗り薬は今もつけ続けています。
塗り薬を使用していればだんだんと治ってくるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!