アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします
作曲ソフトをかったのですが さっぱり なにを最初にしたらいいのかすら わかりません。
どなたか ヒントいただけませんか?

A 回答 (3件)

いじってみる


その作曲ソフトの名前でググる
参考書を買う
いじってみる

まずはこの繰り返しですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/14 12:48

作曲の知識がないと使えませんよ。


まずは説明書やHelpを読むのが先でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご回答に感謝します
ですが アドバイスは
もちろん 確認したのですが…

お礼日時:2018/09/09 20:27

パソコンだかスマホだかにインストールする。


起動する
いじってみる
その作曲ソフトの名前でググる
参考書を買う
いじってみる
メロディーを作ってみる
リズムをあててみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その いじり方がわからないんです

お礼日時:2018/09/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!