ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

彼氏は色情症なのでしょうか...?

私23歳 彼氏25歳

彼氏と付き合ってもうすぐ4年になりますが、性欲が異常で、浮気をしたがります(一応未遂で終わってる)。

私と彼は社内恋愛です。会社の人もほとんどの方が交際してるのを知っています。
なのに!
シンママの先輩に「家に行かせてくれ」と言ったり、
私の同期に「1回だけヤラせてほしい」としつこく懇願したり。。まぁどちらも相手から断られてるのですが。

今日、ベッドの下の引き出しに入ってるはずの電マが無くなっていたので、また浮気と思って聞き出しました。
最初は知らないと嘘をついていましたが、しつこく聞くと「デリヘル呼んで使おうと思った」と白状。

別れた方がいいのは分かってます。
でも、心配なのです。
彼は「〇〇(私)ともやりたいけど色々な人とやりたくなってしまう」「性欲が抑えられない」と、悩んでいます。
私のことが好きではなく、他の人に行くならただ、私が飽きられてるだけだからいいのですが、彼は私のことが好きだと言います。子供の無責任な「すき」とは違います。
私は精神病を患い仕事ができません。その中、頑張って働いてくれます。私の車のローンも払ってくれてるし、生活費もほぼ全部出してくれてます。体調が悪い時はご飯を作ってくれたり掃除もしてくれて、私のことを思って頑張ってくれる優しい人です。

それでも我慢ができないようです。
彼は 「これ以上〇〇(私)を傷つけたくない」 でも「どうしたらいいのか分からない」「恥ずかしくて病院には行きたくない」と言います。

これって、色情症の可能性ありますか?
とても心配です。

A 回答 (1件)

彼は正常だと思います…

私の経験上、男子はそんなものです

ていうか
彼はすごく正直でいい人なんじゃないでしょうか?

行動に移すかどうかに違いはありますけど
男って絶対そんなもんだと思います
許せないけど
カワイイって思った方が救われます
    • 0
この回答へのお礼

可愛い で済まされるのでしょうか...。
隠さずに正直に話してくれるのはとても助かります。
ただ、いろんな人とやりたいと思ってしまっていることが苦しいように思えるのです...。