マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今までで一番怖かった(幽霊、心霊現象など)体験はなんですか?

A 回答 (2件)

一時期霊感が強い人に憧れていて、どうしたら霊感が強くなるかを調べていました。

キッチンで洗い物をしていた時ふと、目の前にあるたなのステンレス鍋に目を向けると後ろに白い女のようなものが写ってて、振り返ってもいないし、でも、鍋には写ってて。近くにあった袋なのかわかりませんでしたが怖かったですね。
    • 1

幽霊でも心霊現象でもないけど、昔、冬の雪道で車がスリップしてぶつかりそうになったのが、一番怖かったです。

• 3