グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

最近、母がお腹が動いてると言っています
恐らく妊娠してるかもです
もし妊娠していても、母は恥ずかしいと言っています。
恐らくおろしてしまうと思います。
どうにか説得したいです
妊娠していたら産んでほしいです。
難しい事は分かっています。
それでも命を粗末にして欲しくありません。
どうにかして説得出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

いやいや、お腹が動いてるってそれ妊娠中期か後期じゃないですか。

初期で動くことないですよ。
さすがにその前に気づくでしょう。たぶんお母さんの勘違いですね。胃の病気かなにか。すでに出産経験のある母親が気づかないはずがない。気づかないほどの未熟児であったとしても、それならなおさら気づかないまま出産してますね。嘘ですね。それかお母さんは知っていて嘘ついてるとしか。

まあ、その話が本当がどうかは置いておいて、あなたは息子さんで年齢は?お母さんが高齢でしかも相手が認知しないのならやめたほうがいいです。高齢出産ならリスクも大きいし、だれがその子の面倒をみるのか。相手が責任とってくれるのならいいですけど。
産む産まないは母親の自由ですから外野がとやかく言うことじゃないです。
    • 1
この回答へのお礼

勘違いなら良いんですけどね^^;
もしそうだったとしても母の自由にさせようと思います