プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い中に、相手の女性が携帯電話をチラリと見ました。
着信があったのか、時間を気にしたかはわかりません。

お見合い開始後、確かに1時間15分くらい経っていたので長かったかもしれませんが。

脈なしと捉えた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

お見合いの目安は、だいたい1時間前後くらいといわれています。


若干、長いかもとは思いますが、気にするほどでもないかと。

それより、携帯を見る女性の方がデリカシー不足ですけどね。
脈なしなら、もっとキリの良いところで切り上げてるでしょ。

なんとも言えませんが、そこがお見合いの結果に結びつくようではないと思いました。
    • good
    • 0

よくある、さりげないしぐさですよ。

ご安心ください。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!