プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドブスで根暗で精神疾患持ちの(診断済み)女、通信高校生です。
ある野菜の収穫、洗浄のバイトをしたいのですが、男ばっかしかいません。
ドブス女が来たらキモがられますか?
17なんですけど法令線あるしキモい顔です。

ちなみに、中学の時の男子にはキモがられて一目見られて逃げられました。

A 回答 (3件)

腕力と体力があれば応募しましょう。


バイトに、容姿は関係ない。
※キモイって、単なるいじめだと思うな。
(^-^)
    • good
    • 1

お見合い行くんじゃないから、


そんなの関係ありませんよ
    • good
    • 2

何度もしつこいですよー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!