『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

オードリー若林さんの彼女ってかなり綺麗っスね?(笑)

(・ω・)ノお互い徐々に惹かれあったとか

女優の南沢奈央さん

「オードリー若林さんの彼女ってかなり綺麗っ」の質問画像

A 回答 (5件)

俺、大好きなタレントだったのに、泣きましたよ。

だって、可愛いもん。お互い嫌いな素振りして、結婚しちまった……アッキーナが最後の砦だと思ってたらとうとう濱口と結婚したゃったし。タレントなら、こじるり。女優なら長澤まさみ。アダルト女優なら吉沢明歩様。この方々、もうお年頃だけど、結婚したら、しばらく立ち直れないです(笑)。
    • 1

普通同士でお似合い

• 0

売れてりる芸人は、美人をゲット出来ますからね。

• 0

可愛いです。

羨ましい限りです・・・。(^_^;)

なんだかんだ言っても芸能人の方ですから。
    • 0

• 1
この回答へのお礼

Thank you

(・ω・)ノやんぢゃん。