アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんワオ!!

今日楽しいことあったの?

どっか彼と遊んだとか?

別れた後に必ず一回は今日の事のラインを贈るの?

A 回答 (1件)

ワオワオ、こちらこそこんばんワオワオ!


今日楽しかったことと言えば、ブラブラと
お散歩をし、秋を感じたことですかね。
気温、風、香りなどなど、秋を感じさせる
気候をブラブラして感じ楽しむことができま
した。
まぁ今日は誰かとでなく、ボッチでしたが、一人
遊びを堪能し有意義な時間を過ごすことが出来ました。
そして、最後に本屋に行き、漫画を読みゲラゲラと
笑い楽しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワオー!

なんか凄く良い時間を過ごしましたね。

1人の時間ってたまには快適ですよね。

お礼日時:2018/09/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!