プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスメ

今日文化祭があって、クラスの出し物があってキャンメイクのリップを塗ったのですが、私の塗が足らなかったのか30分くらいしたら半分くらい取れていました。
キャンメイクのコスメって安いから落ちやすいんですか?
今後コスメを買うときの参考にしたいです!

A 回答 (2件)

キャンメのリップは安くて色が豊富でお気に入りの物も多いので気に入っております笑

可愛いのですが、こまめに塗り直すべきですね!でも、メリットとしては安いので色んなカラーを集めることができますよね??しかもすぐ取れてしまうけど、沢山持ってるならコロコロ色を変えることが出来て素敵ですよね!
でも、持ちを重視するなら、キャンメのリップでお気に入りのカラーに近い色のティントをリップを塗る前に仕込むんです。ティントは落ちにくいですけどカサついたり荒れたりするので、上から何か重ねないと汚く見えるので、その上にキャンメのリップを付けると良いですよ◎
敢えて違うカラーのティントとリップを掛け合わせても可愛いと思います♡
    • 0

リップクリームは取れやすいです!、なのでティントがオススメです!

• 0