プロが教えるわが家の防犯対策術!

‪仕事に大切なことは3つあります。それは信頼、謙遜、ユーモアです。‬

‪信頼じゃなくて信用だったかな?‬

A 回答 (4件)

仕事において、大切なことは1つだけで、「利益」です。


確かに信頼は、利益を得る上で、必要性は高いですが、謙遜やユーモアなど、どうでもいいです。

考えてごらんなさいよ。
一流のビジネスマンなら、謙遜やユーモアも、武器になるでしょうけど。
仕事も出来ない、無能なサラリーマンのユーモアなど、聞きたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/10 21:18

それは、どんな職種の仕事ですか?



まさか、すべての仕事に共通だと考えているわけではないよね?
    • good
    • 0

報告書に信頼、謙遜、ユーモアを入れるのですか?



信用?

スタートからやり直し
    • good
    • 0

3つでは無い・・



もっと沢山ある・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!