プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、エキストラのバイトに登録してきました。
Force Productionという都内にある事務所でした。

登録は写真を数枚撮って、身分証明書を提出し、
あとは履歴書みたいなのを書きました。

話していくうち、映画に出てみませんか?と言われ、
オーディションにも行って来ました。

結果、1週間後また事務所に行き、
3時間も面談して合格になりました。

映画に出るためには、レッスンが必要で、
費用が半年で50万弱掛かるとのことで、
色々な書類にサインして、
カードで支払ってしまいました。

こんなおいしい話、騙されてるのか?と心配になり、
ここに書きました。

どなたか御存知の方、
上記の事務所は詐欺なのか、
また、私はどうしたら良いのか、教えてください‼

A 回答 (3件)

50万もとられて、美味しい話とは 呆れます

    • good
    • 4

レッスンだって


月1とか年1でもレッスンですから
言っていることに間違いはありません

まだまだと言われても
間違いではありません

映画といっても
10分くらいの映画を作れば
間違いではありません

何も騙してはいません

私はどうしたらって
泣くしかないでしょうね
    • good
    • 2

50万詐欺られたふんむかっふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!