アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獨協大学 経済学部 国際環境経済学科 は、英語がどれくらい出来れば、ついていけますか?
英検準二級しか持ってないんですけど、
英検二級ないと厳しいですか?、、

環境経済学部はとても興味深いんですが、英語だけが不安です。。入学してから置いていかれそうです。

レベルなど教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

準二級あれば入れますが、授業に着いて行くうちにギリギリ絞られますから自然に伸びます。

    • good
    • 0

合格者の偏差値からして、そんなにレベルが高いとは思えないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!