プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み中は毎日1日でご飯を4、5合食べて夏休みで3、4キロ増えたんですけど、学校が始まって体重が1キロ落ちちゃいました。学校でお昼以外に完食で何か食べたいんですけどなにがいいですか?おにぎりと菓子パンでいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字りました。完食じゃなくて間食です。

      補足日時:2018/09/10 00:42
  • すみません!太りたいです

      補足日時:2018/09/10 01:23

A 回答 (5件)

身長と体重を教えてください。

    • good
    • 0

おにぎりと菓子パン、いいです!

    • good
    • 0

太りたいのか?痩せたいのか?



どっちとも取れる質問なので
回答が分かれますね。
    • good
    • 1

ダイエットしたいのなら、間食はおにぎりや菓子パンは控えるべきです。


授業で脳が疲れているでしょうから、糖質の低いチョコや空腹感対策なら、サラダチキンなどがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

チョコレートやポテトチップスやクッキーなどカロリーの高いお菓子を時間関係なく暇な時に間食してれば余裕で太ります。


あとは油物もいいですね。コンビニに売ってるあったかいお惣菜(からあげ棒など)もおすすめです!
あと炭酸ジュース!
ただ健康ではないと思うのでおすすめはしません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!