【お知らせ】カテゴリの見直しについて

先日、アプリで知り合った6つ上の29歳男性が誘ってくれ初めてランチに行きました。

アプリのプロフィールの写真からは、少しチャラチャラというかパリピ感が伺えました。実際会ってみると、すごくお話し上手な方でした。見た目はチャラかったです。(ネックレス、ブレスレット、ピアスをしていた)
彼は別れ際に今度飲みに行こうと誘ってくれて、その日の内に日程を決めました。

彼と私はタイプが違います。見た目の雰囲気も趣味も違います。でも彼は見た目とは違って自分の考えが確立してたり、すごく紳士的で面倒見がいい方だなと思いました。要するにモテる方だなと。

彼のような誰とでも初対面でもうまくコミュニケーションが取れちゃう人が、2回目誘ってくれるのは、ただ人付き合いが好きだからなのでしょうか。それとも私をよく思ってくれてるのでしょうか、、?
モテそうな彼が顔も大して可愛くない私を誘ってくれる意味がわからないのです…。無茶苦茶な質問でごめんなさい。

A 回答 (3件)

2回目誘うのは楽しかったり、また話したいなと思ったり友達としてお誘いすることもありますし、もちろん恋人候補てしてお誘いすることもあります。

なので誘った意味を考えることもないと思います。
    • 0

純粋に楽しかった、お世辞で誘ってくれたって可能性はあるけど、難しいところですね

実際セックスがしたいだけなら容姿は並でも十分なんですよ、やらせてくれるかどうか、自分に夢中になってくれるかが重要な訳で、そういう遊び相手として、焦らずゆっくり落とそうと考えている悪い男も世の中にはいるし
遊ばれてお金を貢いじゃったりしないよう、頭の片隅に置いておいたほうがいいでしょうね
    • 0

多分人と会うことや喋ることやコミュニケーションをとるのがすきだからじゃないでしょうか!

いますよね、そういう男の人σ(^_^;)
でもこれから仲良くなっていくとなにがあるかわからないですし、2回目のあと3回目4回目があったら好意を持ってくれてるとおもってもいいのかも!
    • 0