『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

菅田将暉はかんだまさきと読むのですか?
神田正輝とはどう違うのですか?

A 回答 (6件)

菅田将暉です。

↓菅田将暉Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%94%B0 …

↓神田正輝Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0 …
    • 0

すだまさきです。

実は私もNHK朝ドラごちそうさんに出ていたときはすがたまさきだと思っていました。すだまさきという読みであることを知ったのはそれから少し経ってからインタビュー番組に出ているときにアナウンサーの紹介で知りました。
    • 0

wwwすだまさき もまだまだだな。

• 0

「菅平高原」の「すが」ですよ。

だから「すだまさき」
    • 0

すだまさきと読みます。

私も最近知りました。この人なんて言うん?
お母さんの好きなすだまさきやーんっ
て!
    • 0

すだまさきーーー❥

• 0