プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、右足をけがをしました

      補足日時:2018/09/10 08:35
  • NO.6さんへ、メスネコです。

      補足日時:2018/09/10 08:48
  • NO.8さんへ、何故ですか?

      補足日時:2018/09/10 09:12

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



しばらくの辛抱だニャン。

うちのも、たまにこんなん付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 19:23

単に反応を楽しみたいだけならフリートークのカテゴリに投稿してください。


こちらはアンケートのカテゴリではありませんよ。

通常利用されている方々にとって非常に迷惑です。
    • good
    • 5

「あの頃が懐かしい」

    • good
    • 1

あ!私ですね!



気楽に答えてね!って書いてるので一瞬、猫の顔見て思っただけです。
    • good
    • 0

なんか、かわいそう

    • good
    • 1

もしかして…


例の 雄ミケ?
希少価値の?
柄の つき方が
前 投稿された 子猫に
似ていますが?

もし そうだったら
大きくなったんですねぇ

なんの 怪我?
    • good
    • 1

エリザベスカラーを着けられて不服げにブスッてしてますね。


なんとかしてこの邪魔者を排除できないものかと考えているようにも見えます。
    • good
    • 0

まぁ、一杯やろうぜ。

「このネコを見て、どう思いますか」の回答画像4
    • good
    • 0

犬では無い

    • good
    • 0

パラボラアンテナニャンコ!


怪我か病気ですか?
お大事にしてね。
トイレの砂かけ失敗しやすいので気を付けねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!