アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出したい映画の名前があります。小さい頃に見たのであまり記憶にないのですが、すごい異世界のような建物の中から出たら外は普通の街で、こちら側に仲間のような人たちがいっぱいいて、正面の少し離れたとこに、敵?のような人たちがいて戦うというシーンだけは思い出せます。あと娼館のようなとこでたくさんの人たちがセックスしてるシーンもあったような気がします。。すいません、全然思い出せないし説明も下手なんですが、わかる方いらっしゃいますか? 午後のロードショーでやってたような気がします。。。

質問者からの補足コメント

  • 主人公は最初子供で、成長して青年になったような記憶があります。結構過激なセックスシーンだったような気がします。

      補足日時:2018/09/10 18:55

A 回答 (3件)

エマニエル夫人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います!

お礼日時:2018/09/17 03:22

マトリックス・リローテッドかも


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!違うと思われます!

お礼日時:2018/09/10 18:51

何年くらい前ですか?


洋画?邦画?
ジャンルで言うとSF?西部劇?
敵は人間?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今大学1年生で、小学生の時に見たので、かなり前です。何年生の時かは全然覚えてないです。すいません。洋画でした!敵は人間です。ジャンルはよくわかりませんが、怪物とか魔法とかは出なかったような気がします。

お礼日時:2018/09/10 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!