アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月10日は「クラウドの日」。どんなクラウドサービスを利用していますか?
(「ク(9)ラウド(10)」の語呂にちなんで、データセンター事業などを手がける株式会社IDCフロンティアが記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (8件)

複数のPC・スマホで使うデータをDropboxで。

同期が早いと思う。
    • good
    • 0

Dropbox Degoo One Drive Google Drive Ever Noteを用途に応じて使い分けています。

    • good
    • 0

ネットワーク共有型のクラウドをつかっています。

    • good
    • 1

利用しません。

    • good
    • 0

クラウドサービスは信用置けない部分があるのとネットが繋がらないと使えないのでデータはネットから切り離したところで自己管理しています。

    • good
    • 1

iCloudは知っていますが、つこうて無い。

    • good
    • 1

これまで、海外旅行などで撮った写真は全てクラウドに保存しています。

ハードウェアのメモリーは、いつ破損するかわかりませんからね。
    • good
    • 1

年賀状の管理でクラウドサービスは利用しています。

サーバーセキュリティもしっかりしているので便利なサービスだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!