プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に、東京に行くので、ウルトラセブンのTOY集め、イベント、名所など尋ねて
みようと思ってます。ジョリーシャポーやウルフェスの情報は見つけましたが、
他に、ここがお薦めというところがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TBSメディアタワー入口に立っている


ウルトラセブン(じゃなかったかな)と
記念撮影というのは如何でしょう。
たしか、セブンとダイナだと思ったのですが。

この回答への補足

有難うございます。なるほどテレビ局にもあるんですね。
知りませんでした。是非行かせて頂きます。感謝!!

補足日時:2001/07/22 00:21
    • good
    • 0

私はまだ、行ったことがないのですが、浅草にウルトラマン


関連のお店があるそうです。

あと、吉祥寺のSHOPを紹介しようと思ったら閉店という
ことでしたが、八重洲口にあるそうです。

http://www.benelic.com/shop_u.html

セブン関連でなくて、すみません。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/ultraclub/top_k.htm

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございました。全国にたくさんあるんですね。
今回まわれそうにないので次回行ってみます。

補足日時:2001/08/11 04:32
    • good
    • 0

ウルトラステーションなんてどうでしょう?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ultrastation/index.html

この回答への補足

ページ拝見しました。調布でしたら行けそうです。
国内最大とのことでしたので、○です。行きます。
ありがとうございました。

補足日時:2001/07/24 00:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!