『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

国民的なアニメと言えば?

A 回答 (9件)

日本人なら知らない人がいないサザエさん、ちびまる子、孤高のグルメ、匿名係長只野仁、

ドラえもん、ワンピース、巨人の星、スラムダンク、明日のジョー、ブラックジャック、クレヨンしんちゃん、ブッダ、裸足のゲン、課長島耕作など。
    • 0

深夜アニメしか興味ないから

国民的アニメはNHKの進撃の巨人です。
    • 0

忍たま乱太郎

• 0

ドラえもんです。

• 1

一つなら サザエさん

もう一つは ちびまる子ちゃん。

人気アニメなら ドラえもん、ワンピース、クレヨンしんちゃん等々
国民的となると 子どもからお年寄りまで一緒に観られる物に。
    • 0

ドラえもん、サザエさんがツートップ。

脇に、ちびまる子ちゃんとクレヨンしんちゃんを。
    • 0

ごめんなさい。

私はワンピースです。
    • 0

サザエさんですね。

• 1

一つと言われたら、サザエさんかなぁ。

• 2