アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の男性にとっても32歳からアプローチ在ったら
俺も捨てたもんじゃない?って気になりますか?
二人の年齢は離れすぎていますでしょうか?

A 回答 (5件)

男性も35歳を過ぎると、精○の動きが悪くなるのと、やはり、その、あのー。

精力もなくなるのと同時に、○○Xの回数が少なくなり、排卵日と
タイミングが合わないみたいです。
かくかくしかじか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。実体験からもあまりエネルギッシュではなく。。。
こちらが求めると頑張ってくれるけどって感じで正直物足りなかったです。

有難う御座います。

お礼日時:2018/09/10 13:56

男性の方は初婚じゃないですよね。


今までそういうことがなかった人は、少し注意が必要ですね。
結構自分を持っていたり、あまり変われない気がします。
私の知り合いはマザコンでしたし....。
ここのところ晩婚化が進んでいますので、女性の方も気にされなくても大丈夫だと思います。
ただお子さんは40歳までには作らないと、いろいろ大変みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方初婚です。

>結構自分を持っていたり 
これは間違いない(笑)

マザコンは大概の男性がそうだけど、ちょっと酷いのかもしれませんね(苦笑)

よし。私はアンダー39で探します!

お礼日時:2018/09/10 13:57

私はその年の差で結婚しましたよ。


話が合うとか、価値観が似てるとか、見た目が若ければいいんじゃないですかね?ただ、男性が40代を越えると、様々な事実から妊活は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~~~~
やっぱり妊活は難しいのですか?何か周りでそういうご経験があったのでしょうか?もちろん言いにくい内容でしたらスルーしてくださいませ。

実は前にお付き合いした男性も(40代)実際お付き合いしてみると
そっちはパワーが無くて弱そうでした・・・

お礼日時:2018/09/10 13:36

32なら早く結ばれるべきだね。

女は30すぎたら誰からも相手にされなくなるよ。

一回りくらいならありだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30過ぎてもそこそこ相手にされてきたよ^^
でも侮れない。。。(笑)

お礼日時:2018/09/10 13:36

こんにちは。



>俺も捨てたもんじゃない?って気になりますか?

むむ? それはどうでしょう…。

でも、それがお互いの運命なら、何とでもなると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの運命か。。。
不思議なご縁ってあるみたいですからね。
諦めかけた時に出会ったり。

有難う御座います。

お礼日時:2018/09/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!