はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

3日前ぐらいから 胃が急にキリキリ痛みだし
治ったり 急に痛くなったりくんです。

それから たるさや眠気があります。
コーヒーをよく飲むので それが原因なのか
タバコも吸うので それも原因があるとは思うんですが。

続いたら病院行こうかと思うのですが なんか怖くて
考えたら あちこち身体が痛くなり 最悪です。
季節の変わり目もあるんですかね?

A 回答 (3件)

ストレスですね、薬を飲んで休ませてあげてください

• 0
この回答へのお礼

体もだるいです涙
ストレスなんですかね?

病院に行きましょうよ。

検査楽で痛くないのがあるはずですよ多分。
タバコ?良くない?と思うのですか。ならこの際辞めて治療した方が良いかなぁ、コーヒーは、飲み過ぎなければ、飲みましょうよ、私も、好きなので良くないのわかるけど飲みます。多少は、楽しみがないとやってられないわ〜〜ってな感じですが、どう思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

タバコは なかなか辞めれないですねー涙
コーヒーも控えようと頭では分かるんですが
ついつい飲んじゃいます涙

病院行きたいですが怖いです涙

胃炎かもしれません。

急性や慢性があります。

> 続いたら病院行こうかと
続かなくても病院に行ってください。
慢性になってしまったら大変です。
    • 0
この回答へのお礼

胃炎ですか?