アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問ですが!!おねがいします。思い切って髪をバッサリ切りました。ボブヘアなのですが、高校卒業するまでずっとこの髪でいようって思ってたんですけど、好きな人が髪切ったんだ!似合うじゃんって言っ
てくれたんです。俺が似合うって言ったからずっとボブなのかな、キモって思われませんかね?神経質なもんで;;;;

A 回答 (1件)

好きな人がいいと言えばいいのかな。

他人はどう評価するかも考慮に入れないとね。他の取り囲み環境がどう見るかもないがしろにしてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!