週間しか何かに
17歳少年がやらせを暴露 みたいな事を言ってたようなことを
聞いたんですが本当ですか?

本当だとしたら誰だと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

わたしもファンでしたので調べていました。

ガチンコレーシングについては、ここが詳しいので読んでください。概略は、チームに最初からタイムが出せる経験者がおくりこまれていたこと。エリア選手権レース数が増えた事、チームの中はとても良い事、その他いろいろらしいです。バイク雑誌にも記事が出ていました。たしかチャンプU。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0

フライデーにものっていましたがあれは「やらせ」と言うものとは違うと思います。



もともとがバラエティー番組なのですから、新手の(最近はやりの?)テレビドラマだと思えば良いのです、脚本も演出もあります、じゃなきゃあんなにきっちりセリフかぶらないように会話が進まないでしょ。

あれが100%ホントの話だと思っている人は居ないと思いますが。
    • good
    • 0

フライデーに載っていましたね。


ただこれを読む前からこの番組の別コーナーが
完全な「仕込み」であることを仕事柄知っていたので
(私の働いている関係会社が番組の企画のひとつに関係している)特に驚きませんでした。
「愛する二人別れる二人」や「電波少年」で猿岩石が飛行機に乗った件など僕は「テレビでは当たり前のこと」と思っていたので驚きませんでしたが
けっこう皆さん信じているんですねえ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉がカツラがおちる動画はやらせではないでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=CJ7NEKO-jHw

本当のように思われているようです
が、これは絶対やらせだと思いませんか?

ハゲをパロデイにして報道番組なのに嘘(ネタ)
をそのまま本当にように流す姿勢が許せません。

ハゲで悩んでいる方もいるのです。

・・・しかし、これはやらせですか?
本当の事ですか?・・・・・・・・
自分はやらせがと思います。

Aベストアンサー

もしかして質問者さんはこの映像がテレビで放送されたと思ってるんですか?

この映像は、議論するまでもなく偽者です。
また、この映像はテレビで流れた訳でもありません

だれか一般人がとくダネの映像を基に勝手に作り、
勝手に動画投稿サイトなどのネット上に公開しただけです

要は、youtubeやニコニコ動画などネット上にありふれているネタ動画の一つですよ
小倉さんのヅラ疑惑は有名ですからね。かなり昔からインターネット上に出回っていました


本当のように思われている書き込みもただのネタです
偽者だと分かった上でそう書き込んでいるのです

しかしまあ、映像の出来が良いので勘違いしてる人もいるかもしれませんね

参考URL:http://potmum.net/ono-ana-3544

Qミキハウスにモザイクを掛けたのは誰だ!?

ミキハウス側からのリクエストですか?
メディア側の自主規制ですか?

Aベストアンサー

それは和歌山のカレー事件のことさしているのでしょうか?林○○美の件ならメーカーから企業イメージもあるのでなんとかして欲しいと依頼があってモザイクかけたみたいですよ。

Q女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか?

女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか?

年齢は13歳~16歳くらいまでの女の子っぽい顔をしていて女装が似合う男の子

のみで結成されたアイドルグループとか面白いと思いませんか?

年齢を13歳~15歳くらいまでとしたのは、その年齢だとあまり性的特徴が出てないからです。

Aベストアンサー

 ジャニーズ事務所のアイドルたちが広く愛されているのは、”少年の美しさ”を持っているからです。そして、その美少年たちが、美青年になり立派な大人になっていく時間を共有できることが、色々な層に支持される理由ではないかと思います。
 
 13歳~15歳までの美少年が女装した姿は、一人一人は美しいだろうとは思いますが、いわゆる”少年の美しさ”とは性格の違うものになってしまいます。
 一部のホモ趣味・美少年趣味の人には支持されるかも知れませんが、それも、あくまで一部でしょう。とても、ノーマルな女性・男性に広く支持されるとは思えません。
 というか、むしろ、ホモ趣味・美少年趣味の人々の愛好の対象ということで、一般の人には”ゲテモノ”・”キワモノ”的に見られて嫌悪されることの方が多いのではないでしょうか。
 ゲイタレント・オカマタレントが市民権を得たように見えますが、アイドルとして愛されている人というのは…?
 
 また、13歳~15歳と短期間を限定すると、一人一人の活動時間も極めて短くなり、プロデュースや宣伝の時間を考えると、採算のとれるタレントになるとも思いません。
 
 美少年の女装は、長くタレント活動を続けられたり、芸能事務所として成り立つものになるとは思えません。

 ジャニーズ事務所のアイドルたちが広く愛されているのは、”少年の美しさ”を持っているからです。そして、その美少年たちが、美青年になり立派な大人になっていく時間を共有できることが、色々な層に支持される理由ではないかと思います。
 
 13歳~15歳までの美少年が女装した姿は、一人一人は美しいだろうとは思いますが、いわゆる”少年の美しさ”とは性格の違うものになってしまいます。
 一部のホモ趣味・美少年趣味の人には支持されるかも知れませんが、それも、あくまで一部でしょう。とても、ノーマ...続きを読む

Q2011年12月17日放送のsmastasion

2011年12月17日放送のsmastasionスマステ(元気が出る歌声のボーカリスト)でトータス松本さんかウルフルズどちらかで何曲か流れた曲のタイトル全てを知りたいのですが、番組をご覧になられたか録画された方おりましたら是非お教えください。また番組内で流れた全てのアーティスト名・曲名などや、チェックできるようなサイト等あればお教えいただければ幸いです。是非是非よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ガッツだぜ!!」「クリア!」「バンザイ~好きでよかった~」
この3曲が流れたようです。

【TV ais】

http://www.tvais.jp/html/2011_12_17/ep_532686/

【TVでた蔵】

http://datazoo.jp/tv/SmaSTATION%EF%BC%81%EF%BC%81/532686/2

【価格.com テレビ紹介情報】

http://kakaku.com/tv/

番組情報を調べたいときは(お店情報とか歌った曲、流れた曲とか)
上記のサイトを活用されるといいですよ。
もちろん、判明しないものもあるかと思いますが・・・。


スマステの番組HPは、基本的に月曜日更新(情報公開)予定だそうで、現段階ではまだ最新の情報公開されていませんが、そちらも合わせてチェックされてみてください。

Q視聴率が最も高かったのは10時17分の・・・

視聴率のことで教えてください。
よく、「視聴率が最も高かったのは、10時17分で犬が回し蹴りをしたその瞬間」みたいな報道がありますが、よくわからないので教えてください。
普通、テレビは、何気なく見ているものだと思います。
10時からはじまれば11時まで普通にみると思うのです。
で、「10時17分で犬が回し蹴りをしたその瞬間」もまた、普通に見ていると思うのです。
不思議なのが、どうして「10時17分で犬が回し蹴りをしたその瞬間」が最も視聴率が高いと言うことになるのでしょうか。
このシーンを予め想定していたわけでもなく、その瞬間だけ、偶然にチャンネルを変えるという理屈がわかりません。
その場面が放送される1分前に、友人や知人に電話をしまくって、「今からおもしろいよ」といえば、視聴率は上がると思いますが、まさか、数百人が一斉に17分でチャンネルを変えるというのも考えにくいです。くどくど書きましたが、この台風の最大瞬間風速に似つかわしくない言い回しがよくわかりません。

Aベストアンサー

テレビの見方としては、ご質問者様のように、あるチャンネルに合せたら、その番組が終了するまで、同じ番組を見つづけている方と、・・・。

"ザッピング" と称していますが、常にチャンネルを切替え続けていて、自分が興味のある "場面" だけを選んで見るような方々もいらっしゃいます。

 このようにザッピングを行っている方々によって、瞬間視聴率が左右されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報