アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは充電器を買って充電はできるけど、スイッチがきかないなどの初期不良だった場合、返品しますか?それとも充電できるならそのまま使いますか?

A 回答 (4件)

>充電器を買って充電はできるけど、スイッチがきかない



スイッチがある充電器は見たことないけど
「仕様」でなく初期不良と判断したら期間内に
返品や返金、交換を申し出ます。
    • good
    • 1

初期不良なら返品する。

    • good
    • 1

スイッチが何か分かりませんが、


100円ショップ以外でしたら返品します。
    • good
    • 2

それが中国製品なら我慢して使いますね。


中国製だとそういうのは普通なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!