痔になりやすい生活習慣とは?

模試で科目不足の判定になってしまった時

受験科目で3教科のうち1教科不足の場合は
1教科は強制的に0点として判定が出されるのですか?

例えば、判定では G と横に書いてありますが
BG 、 CG という具合にB や C という判定はでているので、2教科+0点(不足の1教科)=3教科
という感じで3教科受けた人たちと同じ基準で判定されているのでしょうか?

分かりにくい文章ですが教えていただけると助かります…m(_ _)m

A 回答 (1件)

エラーが0点扱いなら、まさに「3教科と同じ基準」で、Gが付く理由がありません。

Gは条件付きの目安で「他の2教科の得点や偏差値から推定される成績だった場合」ということでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

私は不注意にも記入ミスをしてしまった教科が1番成績がいいものだったのですが、記入ミスしていなければ判定が上がっていたという可能性もあるということですか?