名古屋でHemのカバンを買えるお店を探してます。
形はマチがたくさんついた箱型のトートバックです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋駅の高島屋か東急ハンズで購入出来ると友人が言っていました。

でも今すごい人気で品薄状態なので予約をするか、次回入荷を待たなければ手に入らないそうです。私もすごく欲しいんですけどまだ手に入れてません。すごい人気ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱり手に入れるのは難しいんですね。
お互い根性で手に入れてやりましょう!!
ありがとうございました。