アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が今晩10:30に右脇に1cm位のしこり?できもの?みたいな物があったのですが。何か分かりますか?急に小さな痛みがきたそうです。もしかしたら乳がんかも知れないと言っています。凄く落ち込んでいるので、早め早めに返答お願いします。

A 回答 (4件)

乳がんは1㎝になるのに8年と言われています。


乳がんのシコリだとすれば、前からあったのがたまたま気付いたのか?

但し、痛みが無い事が多く言われているので、今回は皮膚疾患かと思います。
でも乳がんの定期的な検査をされていないなら、検査をすることをお勧めします。
    • good
    • 1

腫瘍や腫瘍類似疾患の可能性もありますが、単なる腋窩リンパ節かもしれません。

早めに検査して下さいね。
    • good
    • 0

気になるなら


複数の病院で検査してください
    • good
    • 0

>何か分かりますか?


わかりません

そんなに心配なら早くお医者に診察してもらってください。
乳がんだとしても今すぐできることは何もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!