外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

1年4ヶ月付き合っている彼氏が
彼氏の親や友達、親友などには私を紹介してくれて
その人たちと何度も会ったり、ごはんに行ったり、
出かけたりしています。
しかし、彼氏は女友達には
自分は彼女がいないと言っているようです。

インスタにも載せている写真は
自分の写真と友達の写真だけです。
わたしは彼氏の写真を載せています。

これってどう思いますか?
いろいろな人の意見が聞きたいので
よろしければ回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

モテたいんじゃないですか?(笑)

男の野望かと(笑)
なので必ずしも浮気の可能性があるとも思いませんよ。
男友達には彼女がいることが自慢になるからいいんじゃないですか?(笑)
むしろ友達に自慢できるような彼女なんだから自信もってくださいな(*´∀`)
浮気しようもんならあなたから離れてやりましょ(*´∀`)
友達にまで自慢した彼女だもん、強気でいきましょ(*´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

ojojo-joさん
ただモテたいだけだと思います。
そうですよね!わたしが強気でいることが大切だと改めて思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。

えーそんな彼氏やだ、、

機会があれば浮気したいのみえみえだし、よく平気でいられますね。

私の彼氏はLINEのアイコンを私との写真にしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

かなやかたさん
私も嫌です。浮気するくらいなら彼女いらないじゃんって思います。
だからもうどうでもよくなりました。
彼氏に振り回されるのはやめます。
ありがとうございます。

なるべくたくさんの女性をキープしておきたいのでしょう。

普通に考えればそうなりますね。ただあなたがちょっと強引に「トプ画ツーショットにしよ!」とか「ストーリーに乗っけてよー!」って可愛くおねだりすれば案外すんなりSNS乗っけたりするかもです。
    • 0
この回答へのお礼

Qたろーーーさん
やはりそうですよね。
一緒に花火行った時にインスタに載せる約束をしたのに破られました。