プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相を信じますか?極度の不安で早く死ぬんじゃないかと心配になります、私は生命線が薄く短いです。ですが、従兄弟が33歳で急死したのですが、生命線は太く長い人だったらしいです、92歳で亡くなったおじいちゃんは私より生命線が短い人でした。生命線とは結局なんなのでしょうか、、、、、?

A 回答 (4件)

手相は変わりますので


いま気を付けてください
どんどん短くなるようなら(というよりは、切れたり島ができるほうがあぶない)
心の準備したほうがいいですね
    • good
    • 0

手相って変わりますよある程度。


だから、気になりませんよ。
そんな事で不安になっていることの方が良くないですよね。
手相も変わる、未来もまた変えられます。
    • good
    • 0

信じません。


お金持ちになれる手相→貧乏
女性にもてる手相→未だに独身
長生きする手相→早死にした
などありますから・・・
    • good
    • 0

結婚線無いけど結婚しています。


ラッキー×線あるけど宝くじあたりません。
星占いと一緒で、都合のいいことだけ信じる。
悪い事おきなかったらそれよし
そういう風に思えないなら、見ないほうがいいと思います。
人生は日々変わっていると思う。
誰にも未来は予測できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!