プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま気になっている女の子がいます。その子は元カノの友だちで、僕と元カノが付き合っていたことも知ってます。
それにいま遠距離でこの前夏に帰った時には2人でごはんに行きました。その時お互い出会いがないことや、好きなタイプなどの話もしました。それから気になり2、3日後に電話してその事を伝えると相手は驚いていました。
それから毎日LINEしています。10月に連休があり、帰ったら会えるかと聞くと会えると言われたので帰る予定です。その時に直接告白しようと考えてます。
もし付き合えたとして最初から遠距離はきついですか?それとその子は元カノとすごく仲が良くそこも気になっているところです。
相手がいまどう思っているか気になっています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

元カノとの別れ方次第じゃない?


あなたが振った側だとちょっと面倒くさいかもね。
あなたが振られた側ならそんなに気にしなくていいと思う。

最初から遠距離がきついかどうかは二人次第だよ。
相手がすごくモテる子で寂しがりやだと厳しいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
告白するように決めました!

お礼日時:2018/09/16 15:44

元カノが友達に貴方は昔の私の彼氏を自分の彼氏にするつもりと絡まれたら、困るわけね。


元カノを嫌ってその友達に乗り換えか。
あなたと新カノのアドバイザーが元カノ。
うーん。果たしてうまくいくのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!