プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。

自分に自信のない男と交際、または結婚できますか?

A 回答 (7件)

自分に自信がない男性の特徴として、女性をキープしたがる傾向が伺えます。


優柔不断かつ一人になることを恐れて二股・三股は当たり前。
結婚しても妻を一途に愛することができません。
よって私の答えは「交際・結婚できません」
    • good
    • 0

努力しているかどうかで決めては!?

    • good
    • 0

自信がなくても、それを自覚していていい方向に


努力している人ならば、交際・結婚も考えます。

どうせ俺なんか・・・って考えの人は、無理です。
    • good
    • 0

自信というが、何を以てかな。

内容ですね。
男性ならば結婚は求めたいです。女性ならほかの相手を探すことにしますか。候補がいればどうぞご自由にになる話。なお、男性としては自信開発改善に努力しましょうとなる。
    • good
    • 0

こんにちは、



程度や、その人の態度によります。

そこまで自信がないとしても、その人なりに明るく楽しく生活していれば、なんの問題もないです。
自信の無さが雰囲気や態度に現れて、卑屈だったり暗かったり、厭世的で投げやりだったりすると嫌です。
    • good
    • 0

自信がありすぎも余裕持たれて他の人に気持ちが行くんじゃないかって不安にもなるので、自信はあまりなくて良いです。

    • good
    • 0

いまは自信がなくても、自信を持つ努力をしてる人となら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!