アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性として生まれて来た場合は女性の姿が美しく見えるのは、男性の本能ですか?中村静香さんや松井玲奈さんや大原優乃さんが綺麗に見えます、僕の年齢が50代を超えているから、これ程美しく見えるのですか?真島なおみさんも綺麗に見えます、吉岡里帆さんも可愛らしいです、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

女性に惹かれるのは本能でしょうが、どのような女性を美しいと感じるかは、時代や地域、文化によって異なります。

あなたが美しく感じる女性像は、これまであなたが生きてきた経験や、メディアからの影響によって形成されています。世代によって大体の傾向はあっても、個別の好みはあなた独自のものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、女性の姿が綺麗に見えるのは、男性の本能で、このグリコのおまけの様なのが脳に貼りつかれているんですね、分かりました、

広い意味で言えば「本能」だろうね。

だれをかわいく思うか。
これはその人の好みの問題だろう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性特有の本能は子孫を残す為の本能だが、このグリコのおまけの様な本能が有る為に、猥褻行為や痴漢がいる、埼京線に痴漢が多い、

まぁ

分かりますわ
「男性として生まれて来た場合は女性の姿」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり本能なんですね、趣味としてはおかしいと思いました、