痔になりやすい生活習慣とは?

ここ数週間前から右目(私から見て)に
白いゴミ?があるようになりました。
とって見てみるとネトッとしたようなもので
とらないでそのままにしていると痛みや充血等はないのですが視界の邪魔になります(そのせいでボヤける)
なにか考えられる病気や症状になっているんでしょうか?
また、対策はありますか?
目ヤニがはいったとかではないんでしょうか?
お願いします

A 回答 (2件)

白くてネトついたもの(目ヤニ)が出る場合、ウイルス性の炎症が原因の可能性があります。

一度、眼科で診察を受けてみる事をおすすめします。

https://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/selfc …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちょっと怖いので明日眼科に行ってみます(;_;)

白内障の、始まり サインですね!

• 0
この回答へのお礼

え、ホンマにですか(;_;)
明日、すぐに眼科行きます!