プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗用語や、店がググれません。機種を変えたから?前の機種はできたのに。どなたか、ググれる様になる方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

悪質サイト、悪質な広告はブロックされるようなシステムがあります。

風俗店もそれに分類されたんでしょう。
原因は機種変更ですね。設定に「有害サイトをブロックする」などの項目はありませんか?もしくは年齢制限フィルターなど。それを外せば閲覧できます。
Googleがブロックしているということはありません。
もしあなたが未成年で親に携帯を契約してもらったのなら、親が年齢制限フィルターをかけるように申し込んでいるのかもしれません。解除するには親に頼んで携帯会社に解除依頼を出すしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。フィルターを外す事ができ、見られるようになりました!

検索をbingにしたらどう。

• 1

年齢制限の設定やオプションが働いているのでは?

• 1
この回答へのお礼

設定画面を開き、見られるようになりました。ありがとうございました。

ググレないというのは

どのような感じになるのですか?

文字が打てないとかではないですよね?
ページが表示されないとか?
    • 1
この回答へのお礼

見つかりません、他の言葉で探して下さい、と出ます。設定画面から変更し、見られるようになりました。ありがとうございました。